SSブログ

薔薇の滴の口コミ その2 [薔薇の滴の口コミ]

引き続き薔薇の滴の口コミをご紹介します。


ランニングが趣味で 汗の匂い対策に。以前 別ブランドのローズサプリを使っていましたが、口や体からバラの香りといわけでもなく、こんなものかと思っていました。
薔薇の滴に変えたとたんに ランニング仲間から「いいにおいがする~」と言われたり、時折自分でも口からバラの香りを感じるようになったので 効果があるのだと思います。


30代 東京都



自分の体臭は なかなか気付きにくいものなので エチケットとして飲んでいます。狭いオフィスづとめなので香水じゃあキツイのですが たまにふんわり花の香りがするって言われます。

数日飲み忘れた時は 頭から加齢臭っぽい感じがしてあせりました。それ以降は毎日欠かさず飲んでいます。

40代 広島県



アンチエイジングにローズオイルが良いとのことで。ローズオイルだけ入手しようとするととても割高なので薔薇の滴はかなりリーズナブルだと思います。
ただし ローズの香水をつけたような華やかな香りまではしてきません。

30代 愛知県


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。